2018年11月20日火曜日

朝は蟹汁

昨晩
お持ち帰りの蟹を食べました


朝は蟹汁


晴れて暖かい庭
メジロちゃん
来てくれないかなぁ〜


憲さん
9時
お疲れのところお仕事


直ちゃんとしちゃん
おかえりなさい
お家の蜜柑
あとでいただきます


憲さん
駅に2時過ぎお迎え
50キロの道路で
いきなり
右からファ〜と寄られ
瞬間
左の路側帯ギリギリ
ハンドルを切る
もう少しで
バックミラーの
この車と接触事故するとこやった
信号で止まって
運転手を見ると
そこそこのおじいちゃん
“したことは“ 分かってるから
こっちは見ない
気をつけてくださいよ



無知でごめんね
今更
経験値も積めないし、、、
私は私にしかなれない、、、
すべて真逆
なんで私やったの?
父親の言う通りにする娘は興味深かった?

それでも
親の反対を押し切ってでも
大阪に出た私たち
1978年11月3日から
結婚40年
その時の気持ち
進行形。。。?
これからも二人
“今を大切に“ 生きていくんやね






0 件のコメント:

コメントを投稿