2014年10月29日水曜日

熨斗袋

ジッとして
足の先だけ動いてる
寒い朝
だいじょうぶかな


お日さまは暖かい
ミツバチさんは元気やね


お昼まえ
携帯を忘れた憲ちゃん帰宅
週末
田舎の祭禮によばれてる
おばさんと一緒
神社とお寺さんに《ご挨拶》
新札に両替してるん?
時間に余裕があるん?
”相応の” 熨斗袋
せっかく買うなら
高島屋で
書いていただくのはどう?
意見が一致して
5階奥のコーナー
ベテランの店員さんも
『なんて書いたらいいんでしょうね』
机の下からマニュアル?
見せてもらって
私も勉強になりました
準備完了
ありがとうございました


お昼ごはん
串の井でサービス定食


熨斗書きを待つ間
マメカンで
《ブラジルストレート》
さすが
珈琲専門店
美味しいコーヒーやったわ
カップも素敵☆


1時間待ちやから
まだまだ…
ウロウロしてたら
marmotの親子ちゃん
こんにちは!


好きやけど
ここでは買えないよぉ
ファミリーフェアの
♪♪お楽しみ♪♪

自宅に戻って直ぐ
クッキーちゃん来てくれた
眩しそう〜
なんにしても可愛さはカワラナイ♡



ゴローちゃんも可愛いよ♡
ありがとね


晩ごはん
皮そのまま蓮根のきんぴら


宮崎名物
鶏の炭火焼…湯煎…
黒枝豆の塩茹で
ヘルシーカンタンテヌキ
三拍子!!!
お昼と合わせてちょうどイイ

《CD》
憲ちゃんにシール貼ってもらいました
私の写真でいいのかな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿