2013年4月7日日曜日

告別式

7時50分に
家を出発したのに
先ず、カメラ忘れた
次に、ネクタイ忘れた
8時半に雄頼の家
こんなことでは…
社長さんガッカリ笑いはるわ

少しでもおそばにいたくて
早めの早め
千里会館の駐車場
12時まで
まだ2時間半ある
車の中で三人
いろいろ思い出しながら…
どんな時も
段取り良く
手堅い手腕
いつも凛として
そこにいてはるだけで
大丈夫って笑顔
そんな社長さんに
精一杯できることは
誠実な心だけ〜
可愛がっていただきました
もうお会いできないんですね
さみしいです
憲ちゃん、雄頼、私
それぞれ
感謝の気持ちでいっぱい
大好きな社長さん
ほんとうに
ありがとうございました

桜の嵐
雲間から青空が見えて
一筋の光〜
社長さんのお姿が
輝いてるよう
信好さま
どうぞ安らかに








0 件のコメント:

コメントを投稿