2014年12月1日月曜日

活け車海老

ピチピチハネルハネル!
日本酒で酔わせて
 ”オドリ” 食い♪♪♪


歯ごたえしっかり
ミソも甘くて美味しい♡

昨夜
岡山で処方していただいた
睡眠薬を飲んで寝る
起き抜け
なんかポワンとしてる?
”いつもより”
いっそうボーとしてる??

菊池先生
『どうしたの?顔いろ悪いな〜』
膝の注射していただいて
疲れてるな〜
『リーゼ出しとこね〜これで少し気が休まるといいけど』
続きに
弓立先生
『ドキドキしてる?オッ脈拍多いがな』
『岡山で?睡眠薬もろたん?』
『アカンとは言いにくいけど〜これはあかんわ〜ジョウシュウになりやすい』
ジョウシュウ?
アッ常習ですね
『菊池先生のリーゼは昼にして今晩はこっちにしてみてな』


今月のハガキ
『ほう明日はビーズの日やん』
〜はい教室は私のシアワセタイム〜
『楽しいのん?ワイワイやってパァーっとするんやで〜夜はちゃんと寝てな』
ありがとうございました

預かってる
おばさんの携帯にカンゴさん
朝から21回、、、
憲ちゃん帰宅して
笑ったけど
ブルブルが
いつも鳴ってるような気がして
気持ち悪い
電源を切ってくれた

良雅おじさんに
ゆうパック送る






0 件のコメント:

コメントを投稿