2014年12月9日火曜日

ありがとうの日

きゃーマックスくん
お久しぶりっ♪♪♪
なんや頼よれる ”お兄ちゃん” 
4歳になったんやね
来てくれて
ありがとねっ♡♡♡


ビーズの日
真弓ちゃんのお迎えに
車を出そうとしたら
エンジンかからへんの?!
極くんが来てくれた
助かりました
ありがとう♡

久美子さん
新聞紙と大っきな広告紙
こんなに
キレイにして持ってきてくれはった
使うのがモッタイナイわ
ありがとうございました♡


義子さんの
アランニット帽完成
おめでとう♡


慶子さん
びっくりしたね、、、
気持ちは
 ”昨日に” 行ったり来たり
してるんやと思うけれど
今は…
風邪をこじらせないよう
あたたかくして体を休めてなっ
そして
私のお鍋を見て笑ってよ
憲ちゃん飲み会
一人ごはん
スキヤキの残り汁に
お麩と青葱だけやで〜


思いのほかイケたけどね

松山さん
芝の除草剤散布
今年も
ありがとうございました♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿