2014年12月3日水曜日

はやぶさ2

夕方テレビをつけたら
《打ち上げ成功!!》
おめでとうごさいます♡



6年後2020年
帰還するとこ見たいな〜

お昼まえ
高野さんちに
『モモは頑張ったし生ききったと思うから私もメソメソせんとくねん!』
フゥーって笑ってる
お花と
《ゆっくりでいいから元気になってな》って書いたカード
急に…ポロポロ涙
いっしょにポロポロ…
そうよね
ほんま自分の心のままでいいよ
無理せんでいいよ

今日も一日冷たい風
裏庭の木々も
すっかり落葉して積ってる
ちょっと掃除せんとな〜
アラッ
パンダスミレ咲いてる


白浜では
双子のパンダちゃん誕生

満希ちゃん電話くれた
ありがとう♡
ささいなことでも
価値観が同じって気持ち休まる
私は私と闘って
疲労困憊
あっちもこっちも体中痛い、、、

















0 件のコメント:

コメントを投稿