2018年12月15日土曜日

ウチの柚子

朝ごはん


天皇陛下の好きなお言葉


書き留めておこう


昨夜
テントの中
明るく照らす便利な照明が届いた
憲さん
お電話するけれど
“ただいま電話に出られません“
としちゃん
ありがとう♡
川湯デビューするね


ゆうパックが届く


可愛いお正月
美味しいお正月
ありがとう♡


3時の
お出かけ前に
凉月くんの写真をお返しするよ
エレベーターの下には利香ちゃんだけ
会ってバイバイする時
機嫌が悪くなるので連れて降りません
そう。。。
じゃあまたね〜
ありがとね

 
遅い昼ごはん
マンション近くの主婦の店でお好み焼き
広島焼き470円
ブタ玉も470円
焼うどん
とっても美味しいです


フクって!


6才のハスキー犬なの?
偶然の福つながり。。。ですね

サンピアに寄り
魅せていただきました


ウチの柚子


皮は冷凍
種はリカー漬け
実はお風呂に


漉した果汁は柚子酢
今夜のテッチリ
旭ポンズにプラスしたら
とってもまろやか


お雑炊
やっぱり明日やね


純ちゃんから電話
ありがとう♡
昌くんお大事にね




2 件のコメント:

  1. お心遣いありがとうございます。
    感激いたしました。
    目は未だ完治していませんが、少しずつ戻っております。
    しばらく、聖地に行けず、待ち遠しい日々ですが、また、来年、聖地でお会い出来るのを楽しみにしております。大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
    くれぐれもご自愛下さい。

    返信削除
  2. 昌くん
    コメントありがとう😊
    👁キッチリ完治するまで
    お手当てを
    疎かににしないでね
    悲しいかな、、、
    直ぐに治らなくなってくるのよ💦💦
    大切なもの
    毎日"笑顔でいられる"暮らし
    それには
    自分が健康でいること
    来る年も🐗
    元気で聖地にて楽しみましょう💕💕





    返信削除