2018年12月18日火曜日

二袋めを詰め込んで

オキザリスの上に
紅一点


風が吹いて
シーツの洗濯


福ちゃん
スタッドレスにハキカエルん
いってらっしゃい


満希ちゃん
カレンダーをありがとう
お腹の次は悪い風邪って、、、しんどいね
今日いいの?
受け取りに行くわ


クッキーちゃん
今年もたくさんたくさんありがとう♡
ワンコにはうつらないようだけれど
今日は
しょんぼりしてるように見えるよ
“お母さん“ を見守ってなっ


真純ちゃんの干し柿
特効薬になればいいなぁ〜
お大事に

憲さん
時間が合わず
オートバックス受付しないで
ほどなく帰宅
キャンプの準備してる

私は庭のこと


寒さに弱い鉢モノ
南のテラスに移動させないと
抱えてヨッコラショ


簡易ビニールから地植えに
斑入りのレモン


山椒の木


チーフに
キャンプ用お肉を依頼する
お昼ごはん
今年も美味しくいただきました
食べ納め。。。


小阪へお仕事
帰りは暗くなるから
『駅までチビで行くワ』
送れなくてごめんね



こちらこそ
今年もありがとうございました


菊やら枯葉やら
けっこうたくさんあったなぁ〜
二袋めを詰め込んで
庭仕事おしまい


洗濯を取り込んだあと
葉を落とした西洋楓
見上げれば
冷たい時雨、、、冬の空


ログさん
可愛いシュトレーンをありがとうございます


一日一日美味しくなって
クリスマスがきます



0 件のコメント:

コメントを投稿