2018年12月4日火曜日

ちょっと頑張りました

弓立先生
半年ぶりです
アレルギーの薬


お昼ごはん
近江ちゃんぽん


久美子さん
金曜日
産まれるまえに撮らせていただいて


8人兄妹
お誕生おめでとうございます


その日は
慶子さんのネックレスも完成していましたね
おめでとう綺麗。。。


私も今日は
ちょっと頑張りました


晩ごはん
白菜の炊いたん
大根甘酢
長芋のオイル焼き


アジの開き
写真撮るの忘れた、、、

真純ちゃん
ご両親お二人が亡くなられていたなんて
、、、言葉もありません
笑顔の中に悲しみを秘めていたのですね
思いが至らなかった私
あの日を振り返っても
もうどうにもなりません
何も知らなくて
ただただ
悲しすぎます
長女やから
しっかりしようとしてる
なにか
私に出来ることがあれば
云うてね
体を壊さないよう
くれぐれも大切にしてください
無理せんようにしてね


0 件のコメント:

コメントを投稿