2019年1月11日金曜日

新年会のメニュー

憲ちゃん
車でお仕事
8時半いってらっしゃい


私は
診療時間前に
書類をいただく


新年会のメニュー
食べ忘れがないよう
チェック
私の雑書き読める?
義子さんありがとう
あとは
カラスミやね〜〜


昨日
冷凍庫から出してもらった
本マグロ
教えていただいたとおり
お湯をかけて解凍します


宗田節は入ってるけど
オンリーではない
普段使いの
お出汁


いっしょに
盛りつけありがとう
座って座って
ハイ笑顔


乾杯しましょう


『お昼には帰宅する』
云うてたから
『みんなでの写真撮ってほしい』
そう云うたのに

全員集合の写真は撮れなかった


お餅を入れて
お雑煮風


お腹いっぱい
でも
食べられたね


熱いお茶と
おもたせの苺
花びら餅
富有柿の干し柿
高井さんの手焼きヒツジさんも一匹づつ


お年玉袋は気持ちだけ
富美さんのは
送りますね


3時前帰宅
マッサージに行ってたんやって

お昼にビール飲んだから
送れないよ
『5時8分のバスがあるワ』
新年会に出かける


今夜は遠くまで行かないようにね
『わかってる』
いってらっしゃい

、、、巷では
インフルエンザA型が猛威
体力落とさないように
云われてるから
外に出かけるのが怖い
体力ある元気な人
発病しなくても
ウイルスを持ち帰るかも
配慮をお願いしたいところ、、、

凉月くんは
お熱下がり回復方向
咳と鼻水だけ
良かったね
利香ちゃんウツッタの?
しんどいね
お手伝いに行けなくてごめんね
お大事に

久美子さんから
福だるま
ありがとうございます


そして
“家族の“ みなさん
ありがとう♡
チカラをもらいま〜す

NHK和歌山放送局からCD


リアルタイムの放送より
あらためて観ると
恥ずかしいけど
ま、これも思い出。。。
ディレクターさん
ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿