2019年1月22日火曜日

検査検査検査

SUPER MOON
鳳凰に見える




6時半
私のフラッグ



お月さまは西方へ



7時30分
大阪国際がんセンター到着



先週の予行演習で分かってる



ファイルをいただき



16番の受付に並ぶ


看護師さんの問診
薬剤師さんの問診
先生の
問診エコー細胞検査
そのあと
検査検査検査



緊急枠で
融通していただき
生理機能検査まで
イッキに進む

やっと
ご飯を食べてよし
 

結果は
14時以降
呼ばれるまで待合室で
私は0114












『3センチです』
やっぱり、、、
気がついていたけれど
いろいろありすぎて
黙って逝く
、、、それくらいの絶望感
それからの、、、
今やから
なんてことない

嫌な時間を積み重ねていたら
悪いものが固まるはず
想定していたから
なんかサバッとしてる
生き直すには
前を向くしかないもの

院長先生からもエールもらって

”どっしりと” 
私の心は決まってる
憲ちゃんも
『先生にお任せします』
言うてくれる
今日は
朝早くから一日中ありがとう
お支払いが済んだら
早く帰ろう
ほんまに疲れたね


満希ちゃんありがとう


章江ちゃんありがとう

2 件のコメント:

  1. 松本先生、ご無沙汰しています。
    田中典子(のりちゃん)です。
    もう4年も経つので私の事は覚えてないかもと思いながら…
    お元気にされていますか?
    というか心配になったのです。

    返信削除
  2. あっ
    のりちゃん
    覚えてますとも❣️
    こちらこそ
    お元気にしてはるの
    たくさん
    お世話になって懐かしいです
    。。。見ていてくれてたのかな
    主婦の日記
    すべてに一生懸命生きすぎで
    少しステバチになっていたけれど
    胸のシコリで
    気持ちを
    持ち直すキッカケをもらい
    今年は
    生きると云う志を明確に持っています
    私がしゅんとしていたら
    大好きな人たちが
    何んて言葉をかけていいか〜
    なんて
    申し訳ないもの
    心配してくれて
    ほんとうにありがとう
    私は大丈夫よ
    でも
    弱気になったらチカラを貸してね
    ありがとう😊








    返信削除