2019年1月28日月曜日

怖くなく痛くなく

水色の襟巻きして
元気に
いってきます!


今日のMyナンバー


血圧を測って


憲ちゃん良好
私、、、高血圧


1時半
満希ちゃん来てくれる
あのね
予約の時間より遅れてるの

1時40分に呼ばれる


「痛いのは苦手です」
はじめにそう云うと
優しい先生
麻酔の注射するときから
「さんにーいち」
章江ちゃん
教えてくれたとおり
「今からカチンいいますよぉ~さんにーいち」
5回して
「上手にできました。おつかれさま」
阪大の学生さん
いっしょに応援してくれて
ありがとう
怖くなく痛くなく
リラックス
ありがとうございました

待合室に出ると
満希望ちゃん
「青ざめてないやん良かった良かった」

憲ちゃん
手術日変更可能手続き
お支払いして
お薬もらって
アコちゃんで帰る

満希ちゃん
この手で
検査室に入る時
high touch してくれた


クッキーちゃんが待ってるわ
ほんとうにありがとう♡


食べたかった
ふぐ雑炊


完食


止血の
ストレッチ晒グルグル巻き


痛み止め飲んで
明日朝までの我慢

憲ちゃんありがとう
雄頼ありがとう


3 件のコメント:

  1. 延悦さま
    御守りのおかげさまにて
    リラックスして
    無事検査が終わりました
    ありがとうございました😊

    返信削除
  2. 検査、お疲れ様でした。
    リラックス出来て良かったです。
    無理せず、ゆったりと過ごして下さい。
                      延悦


    返信削除
  3. コメント
    ありがとうございます💕
    自分でも不思議なほど。。。
    キモがスワッテるようです
    イヤ、、、
    思考能力が
    すでに失われてるとしたら
    それはそれで
    有難いなぁ〜と思います😊

    返信削除