2019年1月25日金曜日

石切さんの御守り

今日は教室よ
何もせんでいいの?
みなさん
同じ”フラッグ"持って
私にエール
会いに来てくれはったんや
ありがとう♡

延悦さま
ありがとうございます
石切さんの御守り


久美子さん
ありがとうございます


遠路わざわざ私のために。。。
うれしくて泣けました



女の子は笑顔でいればいい

欲もなく育ちました
小さな私が
たくさんの大きな宝物をいただいてる
しあわせです

美幸ちゃん俊ちゃん
心配してくれてたんや
ありがとう♡

クッキーちゃん
来てくれたん



やわらかいね
なでなで なでなで


満希ちゃん
生体検査の日
ついてきてくれるん
ありがたやぁ~
晒をグルグル巻いて止血するんやって
痛そう、、、

何でもガシガシ食べて
体力維持







0 件のコメント:

コメントを投稿