2019年1月31日木曜日

林檎やっぱりダメやな

雨が降ってる


憲ちゃんは
新幹線で岡山

裏の片づけ
美智子さんにもらっていた
山形の林檎
白ワインコンポート


甘さはどうかな?
味見を2回ほど・・・

急に
目が痒くて痛い
嫌な予感・・・
弓立先生にいただいてる
目薬とアレロック2錠
急いで
コトナキヲエタ

おばあちゃんの当たり前
私も大好きで
毎日毎日食べていたけれど
食べ過ぎてしまったのかなぁ~
林檎やっぱりダメやな


岡山から戻って
お土産のケンタッキー
久しぶりやね


味変して
おでんもどきの大根



明日の準備もできました


弘ちゃん
お伊勢さん参り
雨が降って寒かったでしょう
ありがたいです
痛くさえなかったら
笑顔でイケルと思います
ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿