2018年10月13日土曜日

母の作る家の味が一番

夜中に
6回も下痢、、、
ビオフェルミンビオフェルミンビオフェルミン

モーニング
憲ちゃん一つ食べてね


防水工事


『お昼過ぎてますよ』
1時間ほど昼休憩

12時半過ぎ
私たちも食べに出る


憲ちゃんは地物握り
岡山特産
黄ニラが握ってある
私は
ばら寿司
手前にちょびっとだけ
モガイの甘煮
備前焼にきれいに盛ってあるけれど
母の作る家の味が一番


暑い屋上
3時
完成しましたね


お疲れさまでした


私の
スマホケースも完成


月曜日
憲ちゃん岡山!?
このままおるん?
あぁ〜いったん帰るんや

5日間泊まった
おばさんの家
4時出発


憲ちゃんにしては
珍しく
矢印信号を見逃してたそうで、、、
悔しがる
『ボーとしてたワ』
続いて
あぁぁ〜アブナイ!!!
右から来る車と
飛び出してぶつかりそうになる
、、、疲れてるんやわ

二度あることは三度ある、、、かも
スルメ噛んで


ブルーライン
気をつけて走ろう





0 件のコメント:

コメントを投稿