2018年10月22日月曜日

リフォームが進むことになり

菊の花
咲き始め


とれとれ市場
大っきいあじの開き


ご飯と


豚汁


朝ごはん食べてると
8時過ぎ
ピンポン🎶
石川さんが来はる
もうもうどうしてたの、、、
ギシンアンキニンゲンフシン
しんどかったよ

まだ声がしゃがれてるんやね


憲ちゃんと
改めて
工事請負契約書


土曜日には
私にメールしてると云う
復活できる?
『一時的にダメになっただけとおもいます』
『ここをこうしてやり直すと』
ほんま!


イキナリ気を失ってしまう病気、、、
また入院してはったんや

私が9月に送った写真も
やっとイキアッテ “既読“ 表記された

お伊勢さんの御守り
お二人のため
心から祈念していただいたのよ
今からでも持っていてね


玄関は
『月末までにはなんとかしますから』


よろしくお願いします
元気になって
リフォームが進むことになり
とっても嬉しいです

お昼ごはん食べて
お仕事
いってらっしゃい


4時過ぎ
駅にお迎えお疲れさまでした

明日のおでん仕込みしてる
スジは紀文の3本セットやけどね
11月の平湯は
和牛スジたっぷり入れて
『みんなに食べてもらうんやろ』
チーフに頼んでおいて
そうしよう


レンコンキンピラ


白ワインで小さく乾杯




0 件のコメント:

コメントを投稿