2018年10月4日木曜日

いっぺんに気持ち温かく心和む

朝ごはん
ちゃんと食べないとね


食べたら
憲ちゃん仕事
駅に送る

家にいると
気持ちがシズムから


私も出かける


お好み焼きを混ぜる
手つきボール


憲ちゃんが
仕事上がりに行ってるリラクゼーション施設
教えてもらったのは
そのチェーン店らしい、、、


そもそもはじめての体験
1時間コース
リラックスできたかどうか分からない

2時過ぎ
難波高島屋で合流
お昼ごはんを食べていなかったから
会津屋のたこ焼き
缶ビール飲んでいいの


日本橋までの一駅を歩く


パソコンの部品を買う憲さん


向かいのホーム
うつむいて深刻そうな鳩


弘ちゃんから電話
スピーカーにすると
元気いっぱいの太い声がリビングに響きわたる
『としさんに平湯キャンプ誘われたんだけどね』
『連休はワーゲンの集まりに参加するからダメでね』
『のこさん大丈夫?』
いっぺんに気持ち温かく心和む
おおらかな優しさに
泣きべそになるのをこらえて
元気な声で話してるつもり、、、
紀ちゃんにも心配かけてるんや
かんにんね
弘ちゃんには
今の私
あの鳩のように見えてるんかなぁ〜
『ダメだよ下向いてちゃぁ〜元気出してね〜』
ありがとう弘ちゃん

ありがとうとしちゃん
弘ちゃんに電話してくれはって
嬉しいです
よーく分かってるの♡

ありがとう俊ちゃん美幸ちゃん
《秋の味覚セット》
楽しみに待っています

今朝
憲ちゃんが領収書の相手先に電話して
はじめに石川さんと一緒に来はった
建設会社の代表イチダさんと
直接話ししていたから
、、、なんかは進展するんじゃないかな、、、















0 件のコメント:

コメントを投稿