2018年10月20日土曜日

待合室で待つこと30分

おはようさん
桜蘭


昨夜
憲ちゃん
『探偵ナイトスクープを観てから』
私は
お先に耳栓しておやすみなさい
起きていられない

6時過ぎ
咳で眼が覚める
今日こそは、、、
病院にいかなあかんな、、、

皇后さま
おめでとうございます


章江ちゃん
運動会のお知らせ
ありがとう♡
大阪は晴れてるんよ


優子さん
教えてもらった


初診
体温計は37.5度!
熱があったんや
問診票を書いて待合室
『そうですね〜今日は混んでいて1時間くらいは〜』
文代さんありがとう
アレルギーの検査とお薬履歴
持っていって正解
スムーズに受付できました

ハガキが届いてるお店のコーヒー豆
イズミヤさんで
それぞれのGUNZE下着
一緒に買い物して
時間つぶし、、、


次回からはネット予約しよう


まだまだ時間かかりそう
今日は土曜日やったわ

憲ちゃんマッサージ45分


私は
それからでも
待合室で待つこと30分
やっと診察室に入る
レントゲンで肺を診ましょう』
それと
『喘息の検査もしましょうね』

吸引薬と咳止め


吸引の仕方を
先生がデモンストレーションしてくれはった
やってみます


チビちゃんで待っていた
憲ちゃん
すでに1時21分
遅くなりました
やはり病院は半日仕事
お昼ごはん
早く行かないと打ち止めされるね




0 件のコメント:

コメントを投稿