2018年10月9日火曜日

帰り際

渋滞で進まない


ラーメンを食べて
8時半過ぎ
やっとやっと帰宅
憲ちゃん
運転お疲れさまでした

三桶さん
生落花生買ったら一袋オマケ
ありがとうございます


帰り際
『あんたはなぁ〜子供みたいにキャッキャッしてないとダメだよ』
『今回は来た時からなんかなぁ〜顔色も悪いし』
『あの優しい旦那はどういうてる』
なんも。。。
けど平湯に連れてきてくれはりました

夜は更けるけれど
今日の落花生は
今日のうちに茹でる
Googleは
なんでも早わかり


後から
送ってもらった写真
ありがとう
私たち
こんな風にウツルンや、、、


前日
時々お手伝いに来てる人に
顔見るなり『エロいわ〜』言われて
なになに。。。俺?
って
晩ごはん中に
憲ちゃん本人が笑いながら話す
みなさんに
『若いってことですよ』言われて
ますますハハハァ笑ってる
嬉しいことなんかなぁ〜

私も
すれ違う時に『この人エロいッ』って
目配せ、、、ニヤリされたのは
そういうことやったんやな
家人の私はぜんぜん嬉しくない

ま、いろいろね










0 件のコメント:

コメントを投稿